いつも笑って家族みんなで

ADHDの長男について、子育てで悩みまくって壁に当たりまくってるメンタル弱め母の愚痴ろぐ

嗚呼反抗期の息子



とてつもない反抗期。

いや、反抗期では無い、反抗期と見間違う

パニック。及び癇癪である。


三連休という悪魔👿(笑)



長男二男産まれたばかりの三男。

夫は仕事でございます。


産後間もない私と三兄弟と雨(笑)

とてつもない悪夢でしょ?分かります?



外に遊びに行けない。

外に連れ出すのは三男がいるから無理。

なにすりゃええの?(笑)



本当に悪夢😅😅




ゲームやってりゃ喧嘩⇒殴り合い⇒癇癪(及び長男が)

嗚呼、どうすれば。



おもちゃで遊んでれば上手くいかなくて癇癪(上に同じ長男が)



そんな長男を尻目に二男は遊び続ける

三男は泣く、乳をくれと泣く。




これを悪夢と言わずなんと言おう。







そんなこんなで昼間はねむれず


夜は夜泣き。嗚呼、私の体(ストレス)はどこで休ませればええのだろう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



嗚呼、嗚呼、お酒飲みたい。



でも出来ないので夜中の爆食で済ましてます。





ADHDで友達もきちんと出来ないし

出来ても遊びに行けないので

休みの日どうすればええのだろう。



困ってます。本気で困ってます。

どうしようもないのですけど。





産後鬱じゃないけど

本当に落ち込んでおります。